出会い

ずいぶん前から読み始めたブログがある。

Love Spiritual Peace/dozen

愛についてエゴについて書かれている文章を読み続けた。

その期間は、半年くらい続いたような気がする。
いつから読み始めたかなんて、私が覚えているわけがない。

読み続けた中で気づいたことがある。

エゴっているときは、dozenのブログを読まない! ということ。

『自分は、これで大丈夫』
『今のままで十分だ』
というエゴまっしぐらの時には、耳の痛い話には、目を背けてしまう。

そんな私が、ブログを読み続けて、少しずつどこかが変わって行ったのだろうか?

ブログで横浜や京都でのワークが紹介されているのを目にするようになり、私も、受けてみたい、けど、どうしていいか分からないまま、過去のブログを読み続けていたところ、ちょうど今回のワークが紹介されているのを読んで、決めた。

セルフヒーリングを受けよう。

そう決めてから、少しでも予習をしようと、ハトホルの書を読んで、プラーナ呼吸など、自分で出来る範囲のことをやってみた。

そして、8日の夕方。お二人と出会えた。

鞍馬寺の帰りでバタバタしていた私を、お二人は、暖かく迎えてくださった。
そう、お二人の周囲の空気は、やわらかい。

三人で、アットホームな雰囲気で、スピ話に花が咲く♪
普段、友だちと話すことはないような中身が飛び出してくる。

そして、その後、イニシエの前準備としての軸あわせを受けた。
イニシエは、明日のセルフヒーリングが終わってからということ。

今晩は、明日のセルフヒーリングの予習をすること。
第2チャクラにローズピンクをイメージしてバリアを張って寝るようにとのこと。

ホテルに帰り、一息ついて、お風呂に入った。
鞍馬寺から貴船神社へと歩き続けて、足は痛いし、眠いし。
湯船で一眠りして、お風呂から出た。

椅子に腰掛けて、今日の復習。
ローズピンクとバリアがどれほど出来たのかは分からないけど。
ベッドに入るとすぐに眠りについた。


■ ムミヤの探求サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]