開花、待機中。

e0101411_107723.jpg


二つ目の蕾が、開花間近となった。



ひとつめの蕾は、無事開花したのだが、蓮に見せる機会もなく枯れてしまった。

ひとつめの蕾の話はこちら。
『つぼみ。』[2010-08-16]
http://muumiyah.exblog.jp/13120865/

● dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

咲いたバラは、大きさは、アシュラム育ちのファンファーレと比べると、小さかった。
直径3センチくらい。

アシュラム育ちは、色も濃い真紅で、径も軽く5センチはあった。

『アッシュ・ガーデン。』[2010-07-06]
http://muumiyah.exblog.jp/12913433/

やはり住まう領域のエナジーレベルで植物も変わってくるんだよね。



さて、昨夜は、手持ちのSingaFlowerを液体にしたButterflyを受容した。

Butterfly Bathに入って、身体全体を湯船に沈める受容の儀式をしてお風呂から上がる時に、バスタブの栓を抜いて、はっと思い出す。

そうだった! アシュラムのFarmでは、蓮たちのButterfly Bathの残り湯で植物にお水やりをしていた。

急いで、栓をしなおして、ムミヤもそれに倣って、残り湯をペットボトルに汲む。



これからは、残り湯でお水やりをしよう。

水だけとどんな違いになるのかを見ていきたいな^^



そうそう、久しぶりのButterfly Bathに入った後の睡眠では、夢を見ていた。

朝のシェア前まで覚えていたのだが、今では思い出すことも出来ない^^;

メモ取るのは、必須だなぁ……。



お花に、夢に、探究を深めるエッセンスが増えそうだ。





■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2010-08-29 10:20 | ライフ