気づきに、気づく。

e0101411_1632685.jpg


今日は、トリンとmapのラブカードセッションの立会いのために、mapんちをご訪問。



■ Toline ⇒ TOLIN/Healing Environment
■ map ⇒ Inner space.

二人のラブカードセッションに立ち会うことで、二人が私の鏡となり、私自身の探究の流れと一致しているところのエッセンスになったりもする^^

それは、今度の記事で書くとして。



立会いが終わった後、おしゃれなmapんちを撮影♪

もちろん、mapも一緒に撮った。



やっぱり、私は、人が好きなんだな、と写真を撮りながら思う。

物よりやっぱり、人だね。



レンズを通して、その人の素の、光っている部分、イケテルところとかを見出す。

そういうのが、好き。



だから、自己探究もダイスキなのだ。

『イケテナイけど、自分イケテルやん! と思える自分ってイケテル』とか。

ムミヤがよく使う手だったりするが(笑)



今日も、気づきに気づくことで、自分の中に潜んでいた巧みなエゴを発見したのだ!

エゴが巧みになるということは、それだけ自分も成熟しているってこと^^



自分の中に上手く潜んで見えなかった所が、見えた気づきだった。




■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2010-02-14 16:34 | ライフ