人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空二魚ノ心アリ

京ノ海二棲マウ、ト或ル探究魚ノ火日常。

整理整頓と明け渡し。

整理整頓と明け渡し。_e0101411_23534938.jpg


ムミヤのBuddhaレッスンをチェックしに、蓮が来た!



もちろん、蓮一人というわけではなく、龍とご近所のakiも一緒♪

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
■ dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~
■ aki ⇒ **hummingbirds**



Buddhaレッスンのチェックの結果は、、、

結構な不手際で……。

ということで、再度チェック。



Buddhaイニシエーションは、今にフォーカスするイニシエーション。

曖昧さをなくし、くっきり、はっきり、きっぱりなフォーカスをしていく。



なので、チェックにも抜かりはない。



さて、ムミヤのお部屋は、年末から、部屋のレイアウトの変更を計画し、白の本棚、白のテーブルを購入した。

ダークブラウンを基調とした家具が、重たい雰囲気を出していたので、部屋の雰囲気をガラリと変えたかったのだ。

そして、先日、不用品回収車を見つけて、大きい不用品を手放した後の、蓮の来宅だった。

ふーっ。片付けが間に合ってよかった^^;



ムミヤのお部屋を見て、蓮が、「自我領域がシンプルだと自己管理が簡単で楽なので、明け渡しやすくなる」と言っていた。

素直に嬉しい^^



だが、実は、まだまだ、押入れの中には、未知の領域があるのだ。。。

つまり、把握してきれていない領域がある。

霊的に見れば、潜在意識下の自我と言ってもよいかも。



それは、押入れの上置きに置いてあるダンボール箱の中。

たった一箱なのだが、何が入っているのかと問われても、即答できない。



なので、ルールを決めた。

半年から1年以上使っていないものは、手放す!



まだまだ、手放せるものがたくさんありそうだ。



■ 精神世界ランキング ■
by muumiyah | 2010-01-24 23:53 | ラブスピライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31