耳をすませば。

e0101411_165068.jpg


『あなたに必要なことは、全て伝えました』



年が明けた頃だったと思う。

さて、寝ようと横になった時に、聞こえた言葉。

@@??

と、なりつつも、その声は、続く。

『あとは、あなた自身が、見出して行ってください』



(ええっ? ちょっと待ってぇ!!)

と心の中で叫んださ。

(聞いてないよ~!)

とも、叫んださ。



その言葉の意味を、色々考えてみた。

で、どう考えても、行き着くところは、同じ。



本当の自分に出会いたいのなら、

自分の神聖さとはどういうものなのか、

内なる自己の声を聞きたいのなら、

蓮を知りなさい、蓮に触れなさい、ということ。

● dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

蓮は、クンダリーニ覚醒者。

自分を知る探究、自らを愛す探究を実践、継続して、高次と繋がった人。

そして、自らの神聖さを体現している人。



蓮に触れることで、その人は、自らを知る。



今年は、本当の自分に出会うために、見出すための動が求められる年になりそう。。。

まずは、最近の出来事をリーディングして、蓮とシェアしよう!



※スイートピーの花言葉:小さな喜び。やさしい思い出。私を忘れないで。



■ 精神世界ランキング ■
[PR]