よみがえりの年へ

e0101411_19322589.jpg

『丑から寅への移行は、再生(よみがえり)を意味する』




年末、会社がお休みに入って、『陰陽師6貴人(岡野玲子/原作:夢枕獏)』を読み返していた。

冒頭に書いた清明の言葉が、丁度、2009年から2010年、つまり、丑年から寅年へ移り変わりの意味を、教えてくれる。



丑寅の変わり目に、ラブスピースでは、一斉BUDDHAが行われた。

ムミヤは、蓮からBUDDHA用の火をもらう準備が整わなかったので、自分で用意した火を使って、BUDDHAを行った。

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

始めてしばらくすると、喉の左側が、むずがゆくなった。

咳が出る。

こんな状態になったのは、自分だけかと思ったら、トリンもだった。

TOLIN/Healing Environment『2010 新年』[2010-01-01]
http://torin.seesaa.net/article/137112285.html



よみがえりのために、まだまだ手放し切れていないものが、これから出てくるのだろうな。

手放す、という選択をきっちりしないと、浄化は始まらないのだ。





■ 精神世界ランキング ■
[PR]