人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空二魚ノ心アリ

京ノ海二棲マウ、ト或ル探究魚ノ火日常。

25/25


25/25_e0101411_21405366.jpg


9月から、始まった『25』のメッセージ。



色々な形で、25が出てくる。

・夢に出てきたバスの番号は『25』
・トリン宅へ出かける時に、ムミヤを追い越した車のナンバーは、『25』
・ラブカードセッションの立会いで出てきたカードは、『25 シンプル』

で熊野のスピキャンプが9月25日から始まった。

● 熊野、始まる。 [2009-09-25]
 ⇒ http://muumiyah.exblog.jp/11284461/

熊野のスピキャンプが終わった後は、10月25日に白大菊Smoke&Butterfly BIRTH Initiationがあった。

● 白大菊Smoke&Butterfly BIRTH Initiation [2009-10-25]
 ⇒ http://muumiyah.exblog.jp/11442227/

思い返すと、8月25日は、マリアのエナジーを受容して、メッセージも引き寄せてた。



その後、しばらくは、『25』の具現がなかったのだが、12月に入って、考え事をしながら、ふと隣の駐車場を見ると『25-25』のナンバーの車が止まっていた。

それをきっかけとして、それまでの『25』の具現を思い出す。

会社でのお昼休みに、『25』を調べていると、その日の夜には、スーパーで、25パック入りの紅茶を購入することになったり、歩いていると、道に『25』と書かれていたり、もう、あっちもこっちも『25』だった。。。


夜寝る前に、携帯の時計を見ると、25:10ということもあった。

24時間表記だから、25時なんて存在しないのだけど、その時は、かなり真剣に、25時って何時だっけ? と思っていた。

携帯を逆にしていたため、おかしな時間になっていたのだ。ちなみに、それは、01:52のことでした。


このメッセージなんだろうなぁー。


探究仲間のみきと話をしていると、みきから、『25』本の花に関する夢の話を聞いたりもした。

■ みき ⇒ ∞ infinity

どうやら、『25』という数字に含まれる、特定の意味合いがあるような気がしてきた。


悶々としていると、しまいには、会社で、『25』に遭遇することになる。

ムミヤの派遣先の会社には、各部屋に湿温度計が置いてある。

いつも室温は、25度設定なので、温度に関しては、気にも留めてなかった。


それがあるとき、湿度が、25%になっていた。

何かメッセージがあるのか! 近づいてみると

『DRY』

と書かれていた。

あ、、、乾燥しているのねーー; 水分(潤い・愛)が足りないのね。。。

分かってるさ、そんなことは! と半ばやけくそ気味。

さらに、その数日後には、湿度が、18%から16%へと減っていき、スーパードライ(缶ビールのことじゃないよ!)の状態になっていった。



湿温度計に関しては、そのままスルーしていたのだが、本日、年内最後の仕事が終り、ある派遣の女の子が、部屋の湿温度計を見て、のたもうた。

「ムミヤさん、見てくださいよ~。25度25%だって~。この前よりは、潤ってますね♪」
「そ、そう? それは、良かったわね ^^;」

そして、今日は、12月25日だったりする。



『25』のシンボルを読み解かない限り、この具現は続きそうだ。。。



■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
by muumiyah | 2009-12-25 22:23 | ラブスピライフ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31