曖昧は、甘い。


e0101411_23535172.jpg


ムミヤは、しるこサンドが好きです。



近所のスーパーで見かけて、2袋を即買いしたくらい好きだ。

京都で手に入るなんて、思ってもみなかったのもあるが。



さて、今日、jodoイニシエーションのお花の明け渡しをする予定だったが、ムミヤの声の出し方が曖昧だったせいか、声がスムーズに蓮に届かなかった。

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

P・もっち経由で、蓮からエッセンスを受け取る。

■ P ⇒ 光の道々
■ motch ⇒ 僕は僕を抱き上げる

二人から話を聞いて、受容するという意志表示もなしに、お花を明け渡そうとしていたことを知る。

コミットが曖昧なまま、動をとっても、意味がない。



「jodoを受容したいから、お花を明け渡したいんです!」

と声を大にして、言えばよかったのだ。

内の声を聞いて、動を取っているのだ、という自信を持って。



声を出すのが難しいとか、分からないとか、言い訳しているのは、エゴちゃんの部分。

それを客観的に見て、くつがえす動を取ろう!



白を明け渡すのを拒んでいるのは、私の意識の全てではない。

私の意識の低いエゴちゃんの部分。

一部を見て、全体であるとすりかえて思い込むのは、やめよう。



変わると決めたのだから。






■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2009-12-09 00:15