アーティチョークが、戻ってきた!


e0101411_22352010.jpg

“ Ascended Initiation ” created by dozen/Ren

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~


薄紫のアーティチョークが、戻ってきた!

● 『アーティチョークでアセンデッドイニシエーション』 [2009-06-28]
http://muumiyah.exblog.jp/10514035/



実は、6月27日(土)に始まったアセンデッドイニシエーションは、ムミヤのミスで、リセットとなり、最初からやり直しとなりました。

そのやり直しの初回が、今回となるのだが、6月27日に明け渡した時のお花が、SingaFlowerとなって戻ってきたのだ。

しかも、一種類だけで、20g分。



それと、画像を見ていただければ分かるように、黄緑色の■が映りこんでいる。

これは、今年の3月くらいから、蓮宅のSingaFlower用のお花を乾燥しているエリアを撮影すると、映り込んでいたシンボルだった。

これを最初に見たときは、携帯カメラが壊れてしまったのかと思ったが、今回、この写真を取る前に、青空の写真を撮っていたけど、その写真には、何も変なシンボルは映り込んでいなかった。



四角の黄緑色のシンボル。

図形とエレメントの関係からすると、四角は、『地』にあたる。チャクラで言えば、ルートチャクラ。黄緑色の四角は、ハートチャクラ。薄紫のアーティチョークは、クラウンチャクラ。



1と4と7のチャクラ。このチャクラの組み合わせ、先日読んだ、自分の過去記事を思い出す。

● 『他者受容=自己受容』 [2008-01-31]
http://muumiyah.exblog.jp/7194493


1と7のチャクラは、関係があるのだが、男女性の性質を合わせて考えると、男性性的性質をもつルートチャクラと、女性性的性質をもつクラウンチャクラを、4のチャクラでバランスを取る、ということかな?



SingaFlowerは、まだ受容したばかり、これから先、瞑想を通じて、どんなヴィジョンやメッセージを受け取るのか、楽しみ♪





● Singa Flowerは、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
● Singa Flowerは、ドライフラワーピローのような形で、とても扱いやすく美しいです。この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?


お問い合わせは、ムミヤのメールフォームでどうぞ^^
http://form1.fc2.com/form/?id=197080






■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]