虹色の蛇。


e0101411_12205819.jpg


最近、ムミヤは、朝シャンです。




朝は、結構メッセージを受け取りやすい時間。 頭を洗いながら、色々、入ってくる。

『明け渡していますか?』『BUDDHAイニシエを始めるとよいでしょう』等々。

頭の中のお喋りなのか、本当に受け取ったメッセージなのか、判別がつかないので、聴こえている内容を覚えることはほとんどしていないのだが。



シャワーを浴びてひと息ついた頃、ふと壁を見ると、虹色の光が差し込んでいた。

@@;

窓を見るが、水滴などはついていない。

どうやら、小口の窓から差し込んでいる光が、虹を作り出しているらしい。

さらによく見ると、少し開いている窓のガラスの縁に太陽の光があたって虹が出来ていることが分かった。

人工的な虹だけど、絶妙な光のバランスがないと出来ない虹だった。



BUDDHAと虹は密接だと、蓮が言っていた。

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

ということは、 あのメッセージ、本当だったんだ^^;



さて、その虹の形がちょっと変。どこかで見た気がする。

クンダリーニを上昇する2匹の蛇で、右向きに顔を向けている蛇に見える。

『マグダラの書(P.95)』に描かれたイラストを思い出して、見てみる。そのページに描かれていた黒の蛇の形と似ていた。



虹色の蛇は、陽が昇るにつれて、徐々に消えていく。

あのタイミングで、見るのが必然だったんだなぁ。



さぁ、BUDDHAイニシエーションを創造しよう!



■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2009-11-12 21:18 | ライフ