人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空二魚ノ心アリ

京ノ海二棲マウ、ト或ル探究魚ノ火日常。

555


555_e0101411_2252250.jpg

photo:Love Card #5,#55


通勤途中の駐車場に、ナンバーが『05-55』の車が止まっていた。



まぁ、555のナンバーなんて、何処でも見かけるよね。とか、自分に言い聞かせながら、会社へと向かう。

昨日の記事にも書いたけど、5の学びについて、言われているのは、分かっているが、なかなか向き合いたくない自分がいる。



さて、お昼休みに、右隣に座った男性社員のペットボトルに目が行った。

キリンやわらか生茶 555ml

@@;

最近、増量ペットボトルが、流行っている。600mlとかは、見たことあるが、555mlは、初めて見た。



男性性の5か……。



帰宅して、ラブカードから555となる組み合わせのカードを抜き出した。

『5』と『あけ渡す 55』。

それら、カードと関連している蓮ブログを読む。

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

『5と男性性』2007年02月20日
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/34212836.html

※『5』に使われている写真は、上記の記事の写真と同じものです。

『地球に長期滞在中』2007年08月18日
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/51768194.html

※『あけ渡す 55』に使われている写真は、上記の記事の写真と同じものです。


(続きは、後日)









■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
by muumiyah | 2009-08-08 01:27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31