ハートがズレている。


e0101411_2358539.jpg

photo:Love Card #26,#33,#71,#85




先週くらいから、ハートチャクラ付近の背骨がおかしなことになっている。

どういう風におかしいのかと言うと、ズレているのだ。

側湾症というのではなく、ほんのちょっと、骨がズレている。

そのズレに、神経が触れるのか、『う''っ』というような、うめき声が出るような、痛みが走る。

息をするのも痛いときがあるので、その時は、おさまるまで、しばしフリーズ。。。



このような症状は、今回が初めてではない。

過去にも、数回同じような症状が出たときがある。

それは、内が霊的に先に進みたいと望むところで、顕在がその望みに沿うことをせずに、3次元的な刺激を求めたり、内へのフォーカスをそらすために、仕事などに没頭してしまう時に起こる。



今月に入ってから特にだが、派遣先の会社が、訪問先の企業でのデモを予定していて、その準備のために残業が続いているのだ。

探究したい、内なる自己への奉仕をしたい、と内は、望んでいるのに、動が伴っていない。。。

ちぐはぐなことをしているのだから、当然、身体にお知らせが来る。



さて、身体に現れた、合図に、どのような意味があるのか、ラブカードを引いてみた。

左手『想いを口に出す 71』
右手『答えを急がない 33』

左手のエッセンスカード『内なる声・ハートの声』
右手のエッセンスカード『配慮と思いやり(相手の土壌)』

メインが、チャクラの5に関するもの。そのエッセンスが、チャクラの4か~。



そういえば、、、

先日、背中が痛くなるのと同じくらいに、のどが痛くなっていた。のどがイガイガというのではなく、チクチクとする痛みが5のチャクラ付近からしていた。というのを、このカードを深めている時に、思い出した。

一見、ハートに関する課題かと思ったけど、内と顕在が葛藤して、5のチャクラに問題があるという風に観た方が、しっくりくる。



カードと関連している蓮ブログに、耳(目?)の痛いことが書かれていた。

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

『聖なる自由意志』2007年01月19日
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/31913236.html

※左手のエッセンスカード『内なる声・ハートの声』に使われている写真は、上記の記事の写真と同じものです。



はい。自由意志を誤用しています。。。ハンセイ。

自分が引き寄せている葛藤すら、自分が作り出したもの。

自分自身が、内の声を聞けていない状態が今の状態であることを、まずは認めよう!






■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2009-08-06 23:12