アーティチョークでアセンデッドイニシエーション


e0101411_9503647.jpg

“ Ascended Initiation ” created by dozen/Ren

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~


6月27日土曜日に、薄紫の花が咲いたアーティチョークを蓮へ明け渡して、アセンデッドイニシエーションを始めた。

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~



アセンデッドイニシエは、Singa Flowerを用いて行われる。

今まで、Singa Flowerで、10日間や6日間の連続イニシエーションを創造して来たけど、このアセンデッドのイニシエーションは、数年を要するイニシエーションなのだ。



巡礼しているお遍路さんのようなもの、と言えば分かりやすいのかなぁ。

アセンデッドイニシエの場合は、自宅に居ながら、自分の無意識の世界を巡り、自己観察・発見をしていくのだけど。



明け渡した、アーティチョークは、花屋さんで、その外形、花の色に惹かれて買ったもの。店員さんが、アーティチョークは香りが良くて、乾燥したものは、お料理にも使えますよ、と教えてくれた。

ネットで調べてみると、アーティチョークそのものが食べられたり、乾燥したものは、ハーブティにもなっている。

ハーブティの効能として、肝臓や腎臓の代謝を促進してくれるらしい。3のチャクラの不要なものを外に出してくれるのかも。



この明け渡したお花は、蓮宅で乾燥されて、誰かのSinga Flowerとして、循環していく。誰の元に届くのか、はたまた、自分自身の手元に戻ってくるのか、今から楽しみ♪



今回受容したSinga Flowerには、次のような花が入っていた。

・アルストロメリア(赤)
・アルストロメリア(白)
・百合(黄)
・シンピジウム(ピンク)
・バラ(白)
・芍薬(淡ピンク)

蓮が、百合とバラが入っているのが良いね、と話していた。

ゆりが象徴するのは、『鍵』。

バラが象徴するのは、『聖杯』。



このSinga Flowerで、私は、自分の無意識の領域にどのように触れていくのだろうか。

Singa Flowerを蓮宅で受容して、帰宅後瞑想。

短い時間だけど、静かな世界を堪能した。








● Singa Flowerは、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
● Singa Flowerは、ドライフラワーピローのような形で、とても扱いやすく美しいです。この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?


お問い合わせは、ムミヤのメールフォームでどうぞ^^
http://form1.fc2.com/form/?id=197080





■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2009-06-28 10:28 | ライフ