Singa Flower 6日間連続イニシエーション5日目


e0101411_21403590.jpg

“ Singa Flower ” created by dozen/Ren

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

※牛とSinga Flowerの意外な関係とは??




早くも5日目を迎えたSinga Flower連続イニシエーション。

今日は、仕事が休みとあって、充分な睡眠と、色々な夢を見て、満足した朝を迎えました♪



Singa Flowerは、無意識領域に隠れている、自分の知らない自分のことを、瞑想や夢を通じて、顕在の私たちへ伝えてくれる架け橋となっている。

なので、あまり夢を見ないという人も、夢を覚えていないという人も、Singa Flowerに触れて、そのエナジーを受容するごとに、夢を見るようになり、夢を覚えている状態で、起きるようになっていく。



ムミヤも、最初は、夢を見ていないと思っていたのだけど、夢を見ているという自覚が徐々に出て来て、そして、夢を覚えていられるようになった。

その夢は、自分の知らない自分を教えてくれるエッセンスとなるので、夢のリーディングを通じて、自分の無意識領域の『宝物』に触れていく。



今朝見た夢は、面白かった^^

ラブスピースの仲間たちと大道芸に興じる夢と、大きなカブトムシを飼っている夢だった。

特に、弓華とバランスを取りながら、大道芸をしていたのを覚えている。

それぞれと仲間とバランスを取ることを楽しみながら学んでいくというメッセージと、リーディングした。


そして、カブトムシを飼っている夢。

透明のケースから出てこようとするカブトムシを手で押さえている夢だった。最後は、出てきてしまうのだが、それを、仕方ないよなぁ、と思いながら眺めていた。

蓮からのエッセンスで、カブトムシは、男性性を象徴していることを知った。

夢の中で、カブトムシを幼虫から成虫まで観察していたのだけど、それは、男性性を充分に観察しているという意味ではないか、とのこと。

ということは、充分に男性性を観察した後、その男性性は、自分自身の側面として、体現されていく、ということかな。



自分の学びや、変化していく自分を夢を通じて知る。

とても、素敵なこと^^



そうそう、画像の牛さん。この牛さんの近くにある、ご神水を汲みに午前中は、外出してました。

合計4リットルのお水を汲んだのだけど、そのお水は、Singa FlowerをBUTTERFLYにするときに、必要なお水なのです。

BUTTERFLYのお話は、もうちょっと先の記事で♪






● Singa Flower は、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
● Singa Flower は、ドライフラワーピローのような形で、とても扱いやすく美しいです。この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?


お問い合わせは、ムミヤのメールフォームでどうぞ^^
http://form1.fc2.com/form/?id=197080






■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2009-05-11 10:36 | ライフ