Singa Flower 6日間連続イニシエーション3日目


e0101411_141446.jpg

“ Singa Flower ” created by dozen/Ren

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~




3日目から変化が現れた。

ムミヤは、ひと月ほど、イニシエーションに触れていなかったので(まぁ、色々あったのですよ^^;)、イニシエーションのエナジーというものに対して、とても、鈍くなっていた。

1日目、2日目は、感覚を鈍らせる身体に溜まった淀んだエナジーを、洗い流すことをしていたようだ。



瞑想時は、特にイメージとかは、わかなかったけど、その後、寝ている時に、背中の4~5にかけてのチャクラが、ジンジンし始める。

いつもの感覚を取り戻し始めたような感じがした。



さて、今日は、ラブスピースのイベント♪

久しぶりに会うラブスピープルも来る。楽しみな一日になりそう^^



この時のデキゴトは、後日追記します。






● Singa Flower は、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
● Singa Flower は、ドライフラワーピローのような形で、とても扱いやすく美しいです。この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?


お問い合わせは、ムミヤのメールフォームでどうぞ^^
http://form1.fc2.com/form/?id=197080





■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]