Singa Flower 6日間連続イニシエーション始まる。


e0101411_017294.jpg

“ Singa Flower ” created by dozen/Ren

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~




6日の夜、Singa Flower6日間連続イニシエーション用のSinga Flowerを蓮から受容し、イニシエーションが始まった。

■ dozen/Ren ⇒ Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~

通常、Singa Flowerは、20gを受容し、瞑想に用いたり、寝るときに枕の下に敷いたりするのだけど、今回の連続イニシエーションでは、90gを一度に受容することになった。

さてさて、その量といったら、座布団くらいの広さになってしまった。



受容した夜、腰の下に敷いて瞑想をしたのだけど、すごいエナジーの上昇^^;

だが、そのエナジーが体全体通過するわけではなく、3のチャクラ辺りで溜まるみたいな感じで止まり、横隔膜辺りに圧迫感を感じて、瞑想は、そこで終えてしまった。



瞑想を終えた後、寝たのだけど、Singa Flowerがかなりの面積あるので、肩から上をのせて寝ましたさ。

頭全体が、すんごいエナジーに包まれる感じで、このまま、半覚醒の状態で朝を迎えるのかと思ったが、大した時間も掛からずに、寝てしまった。



朝は、すっきり爽快で目が覚めて、ここひと月くらい、頭から肩にかけて感じていた重苦しさが、取れてすっきり^^

すっきり過ぎて、夢を持ち帰れなかった^^;


さて、二日目は、どんな変化があるのだろう?






● Singa Flowerは、無意識領域へと働きかける、繊細で精妙な癒しのエナジーを持っています。そして、あなた自身が気付かない深い場所へと浸透し、あなたが変化しようとするその意志を力強くサポートしてくれます。
● Singa Flowerは、ドライフラワーピローのような形で、とても扱いやすく美しいです。この高いヴァイブレーションを保有した、エナジーを体感してみませんか?


お問い合わせは、ムミヤのメールフォームでどうぞ^^
http://form1.fc2.com/form/?id=197080




■ ムミヤの探究サポ受付中 ■ 精神世界ランキング ■
[PR]
by muumiyah | 2009-05-07 23:51 | ライフ